PROFILE

つなビィ
LINKS
eight people
with eight people
SPONSORED LINKS
<< ∞初∞ | main | ロマネスク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ファミクラッッ★
こんばんワンツーぴかぴか
今日は友達と真昼間からファミリークラブに行っちゃいました。
行く予定じゃなかってんけど、
「暇やんなー」とか言ってるうちに「あーエイト見たいわー」とか友達が言い出すからうちまで見たなってきて、「…ファミクラ行く??」「行っちゃう??」てなって行ってきましたラブ

新しくなってから初めて行ってんけど、中めっちゃキレイで無駄に緊張しました(笑)友達は初ファミクラらしくFTOのポスターの写真めっちゃ撮ってましたカメラうちはおばちゃんROCKのPVをものすごい勢いで凝視してました(笑)

FTOと言えばFTONコン時ん話なんですけどね、うちポスター買ぅたんですよね。めっちゃうれしくて、テンションMAXくらいに上がってたんですゎわーい
家帰ってさっそく貼ろうと思って開けたんですよ…したら

中身ちゃうやんかァァァ泣き顔

めっちゃショックに打ちひしがれましたゎ下向き

もーね…頼みますわ…ホンマに
皆さんもこういうことってあるんですかね?

あと今日はサマスペの申し込みしてきました
当たるといいなァくるりんてか
当てて下さいッッ


| 19:09 | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 19:09 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://infinite-8.jugem.jp/trackback/3
トラックバック